人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来廊どうもありがとうございました!作家Zakka百貨展vol.7終了

ご来廊どうもありがとうございました!作家Zakka百貨展vol.7終了_b0228152_01253180.jpg
珍しく集合写真です。^^
集合写真に間に合わなかった作家もいらっしゃいます。さすがもと葡萄屋さん、サロンのような雰囲気ですね!

「作家Zakka百貨展vol.7」8/12(日)無事終了いたしました。暑い中、たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

今回は会期がいつもとちょっと違って、金曜日スタートで、最終日は日曜日。いつもよりお出掛けしやすかったら良いのですが、いかがでしたでしょうか?
喫茶室は会期中特別に定休日以外毎日オープンしてくれました。(通常木曜日も喫茶室はお休みです)

会場となった葡萄屋ギャラリーさんは、この展示でオープンから丸一年。
益々のご発展をお祈りいたします!