人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164142.jpg
ちょっと写真が暗くなってしまいましたが(カメラの設定が悪かったみたいで…)、「作家Zakka百貨展vol.5 吉*キチ*BANG! BANG!」始まっております!
月曜日は台風の影響を受けて一日悪天候でしたが、初日の日曜日はそれを見越してかとても沢山の方にお越しいただけました。

少し会場の様子をご紹介します。

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164183.jpg
おおらいえみこさんのお相撲さんオブジェや…

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164188.jpg
ひであつさんのブローチ。かなり数少なめです!お早めに!

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164191.jpg
山下健一郎さんの猫リョーシカ。ひとつひとつ違う木の猫オブジェ。それぞれの絵のついた缶が付きます。

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164290.jpg
松本里美さんのティーラブレター。もちろんブレンドは松本さんによるものです。

Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164170.jpg
田村智美さんの和紙のポチ袋や一筆箋、カード。
Zakka展vol.5 始まってます!&木曜休廊です_b0228152_00164279.jpg
タナベアツ子さんの木版画。額入りです。
火曜日になって、少しだけ追加納品のあったものがあります。

展示は木曜日休廊です。お気をつけください。