人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日23日からスタートです!作家Zakka百貨展 vol.4 -つつんであげる-

明日23日からスタートです!作家Zakka百貨展 vol.4 -つつんであげる-_b0228152_22594052.jpg
今日は久しぶりに日射しがあつかったですね!搬入&ディスプレイがなんとか無事おわり、いよいよ明日から展示スタートです!詳しい写真はまた後日。
それにしても本日は、23日と間違えての来客が結構ありました。暑いから…?暑いなか、展示のためにお越しいただいたので全くの雑然とした、それこそ荷解きもまだのものもあるような状態でしたが少しご覧いただきました。
ギャラリーは展示によって始まりと終わりの曜日が毎回違うので、DMをよくご確認いただいて気をつけてお越し下さいね。よろしくお願いします。

ギャラリーへのアクセスは第一回目のZakka展のこちらの記事をご覧下さい。今は工事してません〜。
また、アトレ一階、シェ・リュイの側の出口から出ると斜め前にドトールコーヒーが見えます。その横の白いタイル敷きの細い道(人通りがあります)を抜けていくとちょっと近道です。
明日23日からスタートです!作家Zakka百貨展 vol.4 -つつんであげる-_b0228152_22594013.jpg
大森にも北陸新幹線開通!?ですよ〜。こちらは九谷焼の宮本理佳さんの作品。ぜひ内側もお楽しみにっ
明日23日からスタートです!作家Zakka百貨展 vol.4 -つつんであげる-_b0228152_22594043.jpg
作業中、ギャラリーの目の前にある天ぷら屋さんがなかなかの繁盛で、平日はサラリーマンが列をつくり、土日は土日で列が出来るのだそうです。大森はグルメタウンなので、ほかにも近くにいろいろな食べ物屋さんがあります。ぜひこの機会に大森も楽しんでくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております!