人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展vol.2 明日13(火)最終日です

作家Zakka百貨展vol.2もついに明日最終日となりました。暑すぎる夏のZakka展…今日は終わり頃に雷鳴と土砂降りの雨に見舞われました。
明日はちょっとは暑さがやわらぐでしょうか。最終日は16時までとなっています。皆様のお越しをお待ちしております〜

作家Zakka百貨展vol.2 明日13(火)最終日です_b0228152_22363783.jpg

こちらは濱中大作さんのDVDと鉛筆削り。シュールなコーナーです。
今年2月の個展時に会場で流していたオリジナル映像をDVDにしてパッケージングしてくれました。

★こちらで映像を見られます
http://www.youtube.com/watch?v=CaJs4qZZOK0

見られちゃったら買う必要もない!?でもいつでもすぐ見たい方、ジャケットもぜひ欲しい方はぜひ!
鉛筆を削ると削りカスが口から出て来るウサギの鉛筆削りもあとひとつ残ってます。(写真は初日に撮影したものです)


作家Zakka百貨展vol.2 明日13(火)最終日です_b0228152_22433069.jpg

こちらも初日の様子から。物が大分入れ替わったりしています。ギャラリー奥・正面にある大きな版画は松本里美さんの赤いクラゲです。今回意外と赤いものが少なかったので、とってもギャラリーが引き締まります。もちろん販売もしています!

作家Zakka百貨展vol.2 明日13(火)最終日です_b0228152_22454811.jpg

こちらは保坂優子さんのガラスオブジェ。蓋は開かないようになっています。今回保坂さんが出品してくれている唯一のオブジェかも。素敵ですね〜

作家Zakka百貨展vol.2 明日13(火)最終日です_b0228152_22471542.jpg

昨年大人気だった中井絵津子さんのペケーニョ人形も今年もちょこっとおります〜。左の黒い子はもうお嫁に行きました。ペケも待ってま〜す。

楽しい作家Zakka百貨展も残り一日です。明日は早くに終わってしまいますのでお時間に気をつけていらしてください。お待ちしております。