人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakkaクローズアップ!第一弾

展示まであと約半月に迫りました。今回も昨年同様、沢山の作家さんに参加いただいてます。DMに作品画像を全員分入れましたが、さすがに小さくしか載せられなかったので、こちらで大きくご紹介していきたいと思います!

今日は、DMに載せ切らなかった作品写真をご紹介。

★アクセサリーで参加いただくナガツカモトコさんの作品です。

作家Zakkaクローズアップ!第一弾_b0228152_23411395.jpg
カラフルな色使いが夏らしいですね。


★続いて一番いろいろ写真を送ってくれた三階朝子さん。

作家Zakkaクローズアップ!第一弾_b0228152_23433985.jpg
昨年は焼き物で参加してくれましたが、今年は布小物!いろんなことが出来るのですね。
DMでは赤い手の柄の手拭い写真を掲載しています。


★そして我がEQIPの松本さん。

作家Zakkaクローズアップ!第一弾_b0228152_23444413.jpg
手拭い色んな種類を用意してくれているみたいです!

今年は夏らしく手拭いを作っている作家さんが多数います。
お楽しみに。

わたしもがんばらねば!笑(永島)

-----------------------------------------------

<作家Zakka百貨展 vol.2>
2013年8月3日(土)~13日(火)
11:00-18:30 *木曜定休 *最終日~16:00まで

場所:Gallery FIRSTLIGHT
143-0016 大田区大森北1-14-4
http://www.gallery-firstlight.com/

-----------------------------------------------