人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展無事終了しました

昨日、作家Zakka百貨展、無事最終日を迎え、盛況のうちに終わることが出来ました。連日多くのみなさんに大森へお越しいただけて嬉しいです!ありがとうございました。

EQIPとしては初の雑貨展でしたがいかがでしたでしょうか?
FIRSTLIGHTさんもEQIPも作家Zakkaと一緒の雑貨屋さんの日々は楽しかったです。

EQIPとしてはまた新しい企画を考え中です。
今後のお知らせもこちらのブログで更新して行きますので、たま〜にチェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


最後にもう一度FIRSTLIGHTの小窓から愛を込めて〜
作家Zakka百貨展無事終了しました_b0228152_2255295.jpg

ありがとうございました!