人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷に似た町ーーー

きょうも無事終了です。
きょうは宮越さんが一日在廊。ファンの方など来てお話されてました。
さてきょうご紹介するのは銅版画の山本佳奈枝さんの作品。
最近ツイッターでレベルの高い回文をツイートしている山本さん、、、わたしは全然浮かばないので、凄いなあと思って見ている次第です。きのうはツイッター上の回文マスター(!?)が来てくださって、オフ回みたいになってました。回文マスターさんはウィローパターンのお皿もお持ちだそうで、思わずウィローの妄想をお話してしまい、わたしの妄想画集&すんばらしいフルアルバムのセット「Bronze & Willow」までお買い上げいただいてしまいました。すてき〜

巷に似た町ーーー_b0228152_0493462.jpg

「巷に似た町」というタイトル・・・回文になってるぅ〜〜!
こうゆう遊び心が憎い山本作品。エンボスのマークもついていました。

もう一つ
巷に似た町ーーー_b0228152_0515798.jpg

「たびのとちう」
コレいいなー。毎日眺めております。

山本さんはほかにもサンタカードやマメ版画ほかかわいいものがあります。またご紹介しますね。

あしたは永島、松本、宮越の3人が代わる代わる在廊です。是非!
by eqip_info | 2011-12-22 00:55