人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日でした!

銀座伊東屋8Fミニギャラリーでのクリスマス展<the Joy of Christmas>初日でした!
たくさんの方にお越しいただけました!

初日でした!_b0228152_23111248.jpgエレベーターを降りてすぐがギャラリーです。この写真は8Fのギャラリー入り口付近。といっても中も外もないですが。展示案内板があります。


初日でした!_b0228152_2313469.jpgクリスマスツリーです!この日のために用意しました。写真はギャラリー入り口から中を見たところ。宮越さんと松本さんがレイアウト変更を思案中…。


初日でした!_b0228152_2315628.jpgギャラリーのちょっと奥から入り口付近を見たところです。初日は山本さんもずーっと在廊されてました。よく見とる…


そしてツリーには小さくてかわいいミニ版画!
初日でした!_b0228152_2328925.jpg


オーナメントみたいですよね!
ツリーにオーナメント代わりにミニ額入りの版画を飾ってもいいかも。小さいプレゼントみたいで楽しい気分になります。
ぜひ会場でじーっくりご覧下さい!

EQIP永島

明日は松本・永島が昼〜夕方まで、まなかが夕方〜お待ちしてます。