b0228152_14962.jpg本日はEQIPの松本さんちでカレンダーの作業をしました。カレンダーは12月半ばからの銀座伊東屋でのクリスマス展「the Joy of Christmas」にて販売します。

予算がないので切ったり貼ったり綴じたりといろいろ手作業しています。

作業は偶然にも銅版画仲間の小山さんにも手伝っていただくことになり、思ってた以上に進みました!
うれしい〜!

カレンダーは限定部数につき予約販売とか予約受付を考え中です。
作業の写真をもっと撮るつもりだったけど作業に夢中で忘れましたー。完成したのもいくつかあったのに〜。
後で写真もちゃんと撮って中の絵もここのブログで見られるようにしようと思います。
[PR]
b0228152_2320636.jpg銀座伊東屋でのクリスマス展「the Joy of Christmas」のDMが出来上がりました!
まだ配布には早いけど、もう少ししてからどこかに置かせて頂いたりすると思います。
DMが出来上がるとクリスマスが近づいた気持ちがします。

ちょうど同じ日にカレンダーの印刷もあがってきました。
こちらはまだカットしたり綴じたりする作業があります。出来上がりをお楽しみに。
[PR]
b0228152_17223560.jpg12月半ばからスタートする銀座伊東屋さんでのクリスマス展、
<the Joy of Christmas>開催に向けてオリジナルカレンダーを製作中です。
デザインがほぼ完成しました!
画像はカレンダー表紙。作家プロフィールが載っています。
*表紙の絵と中の絵は違います。

カレンダーは<the Joy of Christmas>会場で購入出来ます。数に限りがあるので展示前に予約受付出来るようにしたいなぁと考え中です。
[PR]
b0228152_2305145.jpg
先日クリスマス展参加作家のみなさんからDMやカレンダー用の画像やデータが届き、いろんな制作が一気に進行中です。
中でも一番最初に動いているのはDM。配布せねばならないし、宛名書きなどもあるので前のめりで制作しております。

展示名も決定しました!展示名は「the Joy of Christmas」!楽しく銀座らしい大人かわいいイメージの展示になると良いな。

12月は銀座伊東屋さんでお待ちしてますよー。

EQIP 永島
[PR]
b0228152_151769.jpgEQIPの松本さんの個展が今度は茨城県日立市で開催中です。
----------
born again

2011.10.4tue-10.29sat
11:00-17:00(最終日16:00まで)
日月定休

space369
〒317-0064 茨城県日立市神峰町1-10-4 東邦ビル3F
tel.0294-22-3369
----------
[PR]