カテゴリ:*最新情報( 8 )

作家Zakka百貨展 vol.6には参加しておりませんが、EQIPのリーダーでもある濱中大作氏が森下の一角にリトグラフ工房をオープンしましたので、お知らせです。

ダイナミックサイクル

興味のある方、ぜひに!

作家Zakka百貨展まであと10日ほどとなりました。新しいギャラリーなので今からどんなふうに展示しようかドキドキです。

[PR]
EQIP4年目だった2014年は濃い版画の展示「ハンガリアン」と毎年恒例になった雑貨の展示のスピンオフ企画「作家ザッカフェ」のふたつ。どちらも充実の内容でした!

そして、もういくつ寝るとお正月。2015年のEQIPは3月に蔵書票展を控えています。今度は古本のriccaさんと古書+蔵書票の展示ですよ!場所は西荻窪の素敵な雑貨店FALLさん。まだタイトルなど未定なので決まり次第blogでお知らせいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。

[PR]
今年もよろしくお願いします。

2014年の企画、じわじわ動いております。
今年のEQIPは春・4月下旬の版画展からスタートになります。

いろいろ決まり次第お知らせいたします。
[PR]
9月の展示から4ヶ月間くらい放置が続いてました。すっかり季節は巡り…

2013年EQIP始動です。打合せをして一歩前進してきました。
まだ先のことなので、少しずつ更新してゆけたらと思います。

EQIP 永島
[PR]
ささっと決まって盛り上がった作家Zakka百貨展が終わって約一ヶ月。ブログを放置しておりました。

でも実は2012年はもうひとつEQIP企画が動いています。今度は初めてのホルスル工作室さんとの共同企画となります!心強くて今から楽しみです。

ホルスル工作室さんは、坂田季代子さん、タダジュンさん、宝珠光寿さん、山本佳奈枝さんの4人組みからなる版画展企画チーム。(*詳しくはホルスルさんサイトへ!)

EQIPの三人は昨年こぞってホルスルさん企画の「マメ版画まつり」に参加させていただいており、似たことを同じようなタイミングで始めているので勝手に親近感が涌いているのであります。

展示は目白のブックギャラリーポポタムさんにて。夏頃の予定です。
また近々、少しずつお知らせしてゆきたいと思います。
[PR]
b0228152_23204049.jpg2012年が明けました!今年もEQIPの企画展がありますよー。
徐々にお知らせしてゆきたいと思います。

写真は2012年カレンダーの中から年間カレンダーの松本さんの赤ドラゴン母子。
[PR]
2011年は年内に都内でもうひとつ展示企画があります。
詳細がまとまり次第こちらでお知らせします。お楽しみに!
[PR]
これまであったEQIPサイトが消滅してしまったのでとりあえずブログスタートです。
随分日にちをさかのぼった記事もこれからちょっとずつUPしていきます。
気長によろしくお願いします。
[PR]