人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展vol6 終了いたしました

大森・葡萄屋ギャラリーでの「作家Zakka百貨展vol.6」は8/30(水)をもって無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
毎年楽しみにしてくださる方もいらっしゃり、とっても嬉しいです。

ギャラリーファーストライトの移転&ギャラリー名の変更、そして8月グランドオープンとオープンして間もない状況でした。新たな会場のZakka展、お楽しみいただけたでしょうか?無事会期を終えることが出来て嬉しいです。
葡萄屋ギャラリーは1Fが喫茶室、2Fがギャラリーで、どちらでもゆっくりくつろげました。
そしてしつらえがちょっと不思議なギャラリーなので、みなさん部屋のあちこちに興味津々でしたね〜
ギャラリー自体が作品の一部のようなかんじでした。

今後、あの店頭のかなり目立つ石のラクダ(頭部)が葡萄屋ギャラリーの良い目印になるんだろうなぁ。今後が楽しみですね。
これからは週末金〜日曜のみ喫茶室オープンとなるそうです。

喫茶室ではEQIPメンバーで銅版画家の松本里美さんが紅茶とケーキでもてなしてくださいます。ランチはないのでお気をつけて。

それではまた世界でひとつの作家Zakkaをお楽しみに!
作家Zakka百貨展vol6 終了いたしました_b0228152_22574668.jpg
作家Zakka百貨展vol6 終了いたしました_b0228152_22595755.jpg
作家Zakka百貨展vol6 終了いたしました_b0228152_22125083.jpg