人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日最終日です!〜16時まで。

明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22100567.jpg
大森の葡萄屋ギャラリーでの「作家Zakka百貨展 vol.6」明日が最終日です!11時〜16時までとなります。
どれも一点ものですのでお早めのご来廊がおすすめです。
もう最終日につき、写真に写っているもののなかにはすでにないものもありますが、せっかく撮影したのでいくつかご紹介します。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22101616.jpg
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22101604.jpg
R.ECHOさんの幅広の肩ひもバッグ、内ポケットもふたつもついて、浅めなのも探りやすくて使いやすそうです。リュックもあります。ミラーがあるのでお気軽に試着してみてください。帽子もまだまだ良いのがありますよ。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22105026.jpg
ミクラフレシアさんのレトロなガラスの指輪…よ〜く見ると、なにか小さいな粒の集まりのような…。指輪は色んなタイプのガラスがあります。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22101744.jpg
ヒトデ指輪。わたしには小指用?すっごいしがみつかれてます。笑 広げてませんが、おそらく指に合わせて広げられそうです。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22105148.jpg
こちらはわたし永島幸子の牧禎舎の藍染め品のひとつ。hitoharicoみずのよしえさんのこぎんを使って、仕立て屋りゅうのひげさんが制作されました。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22105085.jpg
こちらは藍の茎で染めた草木染めのショールです。今回の自由研究は強いて言えばこちらです。青からピンクまで藍の表現は幅広いです。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22100546.jpg
こちらは橋本尚美さんの手摺のリトグラフカード。オーナメントのように雲にピンチで挟んで吊るされて飾られていますが、それ以外にも紙の色と絵柄や模様が違うカードがいろいろあるのでお見逃しなく。
明日最終日です!〜16時まで。_b0228152_22125083.jpg

さて、なんとなく空気感が秋の気配となってきましたね。夏、真っ盛りの時期に開催だった作家Zakka百貨展ですが、いよいよ明日までとなりました。最終日もお待ちしております!