人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展スタートしました!

毎年、Zakka展を開催させていただいている大森のギャラリーファーストライトさんが移転&新規オープンして「葡萄屋ギャラリー」となりました。
8/2にグランドオープンしたての「葡萄屋ギャラリー」での第2段の展示が「作家Zakka百貨展vol.6 〜HotなアーティストのCoolな自由研究〜」なのです!

オープンしたてのギャラリーなので、ネット情報もまだ少ないのですがインスタグラムfbなどで随時情報アップしています。

作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252471.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252532.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252419.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252426.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252465.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252506.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252620.jpg
作家Zakka百貨展スタートしました!_b0228152_23252591.jpg
かなり豊かな商店街がつづいており、その終わりあたりにギャラリーがあります。ハーモニーアベニューとあるアーケードの屋根のとぎれたところにギャラリーのラクダが見えるのが目印です。

1Fが喫茶室、2Fがギャラリーです。1Fの壁にも絵を掛けてあるのでぜひご覧下さい。