人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで

作家Zakka百貨展vol.5「吉*キチ*BANG!BANG!」、いよいよ明日8/31(水)16時までとなりました。
本日も一部の作家Zakkaをご紹介します。*売れてしまってないものもありますのでご容赦ください。
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503260.jpg
おおらいえみこさんのお相撲さんブローチ。ぽっちゃりです。一部、売れてしまってないものもあります。悪しからず。
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503116.jpg
山下健一郎さんのマトリョーシカ。これは絶滅した先史時代の生き物たちの詰め合せリョーシカ。10までを数えて遊んだり学んだりする小さい子のための知育玩具が元になっているそうです。
小さな猫リョーシカもまだあるので山下さんの個展でゲット出来なかったかた、明日ぜひこちらでゲットしてください!
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503107.jpg
蛙月庵さんの夏三昧のあれこれ。蛙のてぬぐい残りわずかになりました。写真にはありませんが、ポストカードは桔梗の柄が追加納品されています。
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503162.jpg
中井絵津子さんのうちわ。表には森の奥に建つ塔の銅版画、裏はいろんな給水塔が紙版画で描かれています。残暑が厳しいといわれているこの夏。ぜひ!
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503154.jpg
渡邉朋子さんのリボンTシャツと、みずのよしえさんのこぎん刺しポーチ。ポーチにはショルダー用の合皮のヒモもついてます。
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503175.jpg
喜多村素子さん、追加納品されてます。しろくまのお皿とブローチセット。
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503094.jpg
田辺直美さんのお皿たち。大きなぐい呑み、お豆の形のお皿などお酒の席に使っていただきたい!DM掲載の抽象画皿、写真に写ってないけどまだあります。

作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503068.jpg
タナベアツ子さんのオルゴナイト!キーホルダーになってます。版画を刷ったコースターがひとつオマケについてきます。犬好き、金魚好きにおすすめ!
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503031.jpg
回文雑貨を出品している岬真南さんの軍手大天狗!(ぐんておおてんぐ)
作家Zakka百貨展vol.5 本日最終日!16時まで_b0228152_23503011.jpg
同じく「ぐんてこてんぐ」!目が動きます。あと、自分て指を動かせば口をパクパク出来ます。背景が黒いところで遊んでみてね