作家Zakka百貨展vol.5 参加作家のご紹介(6)

少しずつ参加作家のご紹介をしていきます。
出品アイテムは実際にはこちらに書かれているもの以外の出品もあったりするのでぜひお楽しみに。

また今回は「吉=キチ」から、それぞれの作家の「大好き」という意味の○○キチをテーマに作家Zakkaを作ってもらっていますので、そちらもご紹介していきます。


★永島幸子/銅版画

・出品牧禎舎の藍染品(手ぬぐい、ポーチ、ヘアゴム)
・藍キチ

・profile
銅版画を制作のかたわら、現在、埼玉県行田市にある牧禎舎 藍染体験工房の管理に携わっています。
近くの作家と藍染めを交えてコラボしながら月1ワークショップ開催中です。

>毎回藍染を取り入れた雑貨を少し出品していましたが、今回はそんな藍染がメインです。

b0228152_01054455.jpg
b0228152_01054449.jpg


★橋本尚美/版画家

・出品:リトグラフのプラバングッズ
・ねことドーナツとコーヒーキチ

・profile
リトグラフをしたり、だいたいぼんやり暮らしています。近所のねこちゃんとドーナツとイタリア語とキャベツが好きです。

>昨年はリトグラフのワークショップ講師をしてくださった橋本尚美さん。大好評でしたね!今回の雑貨も楽しみです。

b0228152_01053826.jpg

[PR]