人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です

Zakka展、とうとうラスト2日となりました。9/2(水)16時までの開催です。
今年はゲリラ豪雨もなく、後半は涼しく、雨も降っても小降りなのでお出かけしやすくてほっとひと安心です。毎日たくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございます。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_2123966.jpg


秋めいてきたので、金工の田中千絵さんのアートなプローチいかがでしょう?お洋服や帽子に良いですね。
みなさんなんだろう?と興味津々でご覧いただいてます。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_2123575.jpg


同じく田中千絵さんの桐箱付のアートな船も。こちらは中をのぞくと…

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_2123139.jpg


雲のような模様が!空の雲が映り込んでいるのかな?と想像…ほんとはどうかな?
黄銅と漆の色がこっくりとしてなんとも良い色です。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_2125487.jpg


こちらは朝比奈さんのシークレットブック。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_212521.jpg


よく見ると、ちゃんと本のページの重なりを切れ込みを入れて表現しています!細かい!

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_2125657.jpg


中には指輪が入れられるようになっています。(*指輪は含まれません)
こっそり本棚にしまって…。あるいはサプライズにお使いください。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_213747.jpg


中井絵津子さんのデケーニョ人形も男の子バージョンがまだおります!肩からマッチ箱(マッチも入ってます)を提げて。デケーニョはあまり作られていないのでぜひこの機会にゲットしてください。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_213542.jpg


マッチ箱だけも販売しています。コラージュ柄のデザインです。

作家Zakka百貨展vol.4 9/2(水)終了です_b0228152_213268.jpg


これからの季節にぴったりの鈴木道夫さんの藍染めバッグやショールもあります!お鏡ありますのでぜひ合わせてみてください。

展示は残りあと2日です。今回Galleru FIRSTLIGHT初出展の作家も多いのでぜひこの機会にご覧下さい。