人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンブラーぞくぞく。そして明日はライブ!

タンブラー、ぞくぞくご紹介!

タンブラーぞくぞく。そして明日はライブ!_b0228152_22321781.jpg

深澤ユリコさんのタンブラー。小さなかわいいうさぎたちがいっぱいいるのが見えますでしょうか?深澤さんのこのうさぎちゃんのキャラクターはこの度LINEのスタンプになりました。「ふかふか」で検索くださいね。
タンブラーはうさぎ以外のイラストのもありますので、ぜひ会場で吟味してくださいね。

タンブラーぞくぞく。そして明日はライブ!_b0228152_22324742.jpg

こちらは*PUKU*森祐子さんのタンブラー。いつものバッグがそのままタンブラーに!!バッグと全くおなじようにシルクに刷った銅版画をかわいい生地とともに入れてあります。ほかにも種類ありますのでぜひご覧下さい。


そして!
明日は18時〜Reiqoさんによるライブがあります。爽やかなブラジル音楽をお楽しみください。料金はとくに決まっておらず、投げ銭になります。とくに座席などはなく、基本、立ち見となります。小一時間ほどのライブで、カフェ気分をぜひご堪能ください。

みなさんのご来場をお待ちしております。

☆土日はエスプレッソ以外にも紅茶もお楽しみいただけますので、ぜひお試しあれ。