人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリアンvol.2 Keyword 明日4/30までです!

ハンガリアンvol.2 Keyword 明日4/30までです!_b0228152_026483.jpg

ハンガリアンvol.2 Keyword、いよいよ明日4/30水が最終日となりました。
最終日は夕方17時までですのでお気をつけください。

今回も、その場でお持ち帰り出来るシート売りコーナーご用意しています。壁面に展示されていない作品も沢山あるのでぜひご覧下さい。

もう最終日ですが、今回の出品作品の版種についてご紹介し忘れておりました。昨日ちょっと書きましたがより詳しく、でも書き逃しもあると思います。悪しからず。

ハンガリアンvol.2 Keyword 明日4/30までです!_b0228152_0293985.jpg

例えば↑これは宝珠光寿さんの作品の一部なのですが、赤い部分はシルクスクリーンになっています。
いろんな版画を組み合わせてる方もいて、ちょっと見ただけでは分からなかったりします。それぞれのこだわりが面白いです。


阿部真弓(銅版画、活版)

尾田美樹(木版画、活版、手彩)

坂田季代子(銅版画&紙版画)

タダジュン(銅版画&紙版画)

永島幸子(銅版画)

濱中大作(リトグラフ)

宝珠光寿(銅版画、木版画、シルクスクリーン、紙版画)

松本里美(銅版画)

溝上幾久子(銅版画)

宮越暁子(リトグラフ)

山福朱美(木版画)

ヤマモトカナエ(銅版画、紙版画、コラグラフ)


一番色々な版画を作ったのは宝珠さんですね!

ハンガリアンvol.2 Keyword 明日4/30までです!_b0228152_0324265.jpg

こちらはみんなの小さな版画をセットにしたもの。限定数全部をご用意出来ているわけではないので、明日持ち帰れるのは先着一名となっております!

よろしくお願いします。