紙版画ワークショップ 25日16時〜

b0228152_838147.jpg

ハンガリアンvol.2「Keyword」は本日15時スタートです!

明日25日(金)は『夜のワークショップ』があります。
『夜のワークショップ』というのは・・・・怪しい、怪しすぎる!
というのはウソで、紙版画のワークショップです。
前回は夏休みの土曜日の昼間だったのでお子さんが多かったのですが、今回は平日金曜日の夕方4時〜となっており、前回よりも大人タイムかな、ということで。

ソフトドリンクが1杯ついて、1000円が参加費です。(ビール、ワイン、ソフトドリンク。2杯目からはキャッシュでね。*アルコールは+200円です)

ワークショップは16:00〜19:00です。
前回同様、予約不要で順次受付け、混雑していなければすぐその場で制作出来ます。

ホルスル工作室さん(タダジュン/さかたきよこ/山本佳奈枝/宝珠光寿)中心による紙版画ワークショップで、今年はグリーティングカードを作ります。
グリーティングカードには溝上幾久子さんによる活版の文字がチッコク刻印されていますよ〜

二つ折りにするとハガキのサイズになります。
そのまま紙に挟んでお持ち帰りください。紙が無くなり次第終了です。

ハガキサイズのドライポイント用の紙をお渡しします。道具はご用意しています。
モチーフは自由です!何を作るか考えて来てくださいね〜

どなたでも参加できます。汚れても平気なお洋服で来てね。
自分でインクを詰めて、拭き取って、刷りますよー
夜の版画は楽しいよぉ

参加お待ちしております。
[PR]