金沢・レピさんへ〜

作家Zakka百貨展vol.2、本日搬出日でした。と、同時に今度は金沢の雑貨店・レピさんでの展示「Life+(ライフタス)」へ向けての搬入のための作業をしました。みなさんで改めて納品書書き…。

その後は作家の小山ゆうこさんにも残って手伝っていただいて、梱包作業。ギャラリーの方と私(永島)とで出来ると思っていたけれど、心にゆとりのある客観的な方がひとりいると良いですね〜。本当に助かりました。ありがとう小山さん!

「Life+展」では、小さめのガラスのものや、陶器、ミニ額版画などを加えてお送りします。金沢は素晴らしい職人さんの伝統工芸の町のイメージがあるので、それとはちょっと違った作家作品がどんなふうに感じてもらえるか、興味を持っていただけるのか、ドキドキしています。
よろしくお願いします!

大森から3箱分お送りしました〜。さてさて、どんなものが入っているかな?お楽しみに!
b0228152_213729.jpg


*****

【~手作りアート雑貨のある暮らし~ Life+(らいふたす)展】

会場:「レピ」石川県金沢市八日市5-562 http://epis.jp/ tel.076-240-7020
会期:8/17(土)~9/16(月祝)
   11:00-20:00 無休

<参加作家> 計18名
朝比奈圭子、石橋佳子、小山ゆうこ、硝子吉、cocoroGRABEE、時任亜矢子、中井絵津子、
永島幸子、野口あき子、野口洋二、橋本尚美、保坂優子、まさなりみゆき、松本里美、
溝上幾久子、村西恵津、森本初江、三階朝子(順不同)

*****
[PR]