人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka動物がいっぱい

もうすぐ4日目が終わります。私は在廊しませんでしたが本日もギャラリーはにぎやかなようです。

今回はギャラリーの奥のテーブルの動物コーナーをご紹介します。まずは岬真南さんコーナー。
作家Zakka動物がいっぱい_b0228152_1751498.jpg

回文をモチーフにした銅版画のzineやコースターなどがあります。自分で好きなところに「イタチ地帯」を作れるマグネットが面白い〜。巻物になった読み物も人気で立ち読み続出です…ぜひ買ってね!


動物、というか犬といえばまさなりみゆきさん。
作家Zakka動物がいっぱい_b0228152_17555319.jpg

夏らしい白い犬のスイカてぬぐい!ステンシルです。手描きボタンや、ポチ袋もありますよ〜。いずれにせよ和犬です。


作家Zakka動物がいっぱい_b0228152_17575090.jpg

こちらのコーナーは森本初江さんの万華鏡。プレーリードッグやうさぎの形をしてるのも実は万華鏡なのです。自分で覗くのも楽しいけれど、誰かが覗いている姿を見るのもかなり楽しいです〜

-----------------------------------------------

<作家Zakka百貨展 vol.2>
2013年8月3日(土)~13日(火)
11:00-18:30 *木曜定休 *最終日~16:00まで

場所:Gallery FIRSTLIGHT
143-0016 大田区大森北1-14-4
http://www.gallery-firstlight.com/

-----------------------------------------------