人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家Zakka百貨展vol.2スタートしました

作家Zakka百貨展vol.2スタートしました_b0228152_19561760.jpg本日展示初日でした!
ギャラリーの方と松本さんに最終的なディスプレイをして頂いて、とても良いかんじに展示がスタート出来たと思います。手拭いの企画も楽しんでいただけているようで嬉しいです。

今日明日はお隣の鷲神社のお祭りなので、わたしは初めて鷲神社をお参りしておみくじを引いてきました。ここのおみくじは100円なのに天然石付きというちょっと変ったおみくじです。結果は「吉」でしたよ〜。みなさんもギャラリーにお越しの際は神社のおみくじもぜひチャレンジしてみてくださいね。

今日は山車が出たりBGMとハッピ姿の方たちとでギャラリー前も夏らしい一日でした。
また明日もにぎやかにお待ちしております!(永島)

-----------------------------------------------

<作家Zakka百貨展 vol.2>
2013年8月3日(土)~13日(火)
11:00-18:30 *木曜定休 *最終日~16:00まで

場所:Gallery FIRSTLIGHT
143-0016 大田区大森北1-14-4
http://www.gallery-firstlight.com/

-----------------------------------------------