作家Zakkaクローズアップ第四弾!

ぞくぞくとUPしていきます!作家Zakka紹介、第四弾です。

★まずは橋本尚美さん。

b0228152_048185.jpg
普段はリトグラフの作家さんですが、今回は何の版画を使ったノートかな?ノートのほか団扇などを出品してくださいます。


★EQIPの一員だけど今回初参加の濱中大作さん。

b0228152_0485564.jpg
リトグラフを中心に絵を描いたりZineを作ったりしています。今年の個展のときに製作したアニメーションを販売用にしつらえてくれているようです。

★こちらも初参加の林拓鶯さん。

b0228152_11431712.jpg
書道家さんですが、絵も描かれます。短い文章に絵を添えたカードを出品してくださいます。*謝った画像を掲載してしまっていたので、画像を差替えました(7/25)

★そして保坂優子さん。

b0228152_0491062.jpg
昨年も人気だったガラスを中心に手拭いなども出品してくれます。DMでは写真が小さくて見えにくかったのですが、天使の絵が入ってますー。


★初参加のまさなりさん。

b0228152_0524755.jpg
作家Zakkaは初参加ですがEQIP企画の蔵書票展に参加いただいたことがあります。いつもかわいい和犬の作品を作ってくれます。

雑貨作家の雑貨より、ちょっと個性的なものが集まりそうですね!今から楽しみです。(永島)

-----------------------------------------------

<作家Zakka百貨展 vol.2>
2013年8月3日(土)~13日(火)
11:00-18:30 *木曜定休 *最終日~16:00まで

場所:Gallery FIRSTLIGHT
143-0016 大田区大森北1-14-4
http://www.gallery-firstlight.com/

-----------------------------------------------
[PR]